菅原天満宮へ行きました | MONEY MAKER BLOG

MONEY MAKER BLOG

大阪発、関西で大暴れしている(予定)のガレージロックバンド、MONEY MAKERだぜ!
NEXT LIVE ⇒ 7月17日(金)
MONEY MAKER 初ワンマンライブ ツイキャスプレミア配信決定!!!


こんにちはmasashiです!


今日は奈良の菅原天満宮にお詣りに行かせて頂きまし

た。凄く静かな良い神社でした。一度お参りしてみた

かったので願いが叶って良かったです。

お賽銭をすると神様の使い(と思われる?)

ような霊がわざわざ僕の近くまで来て

挨拶をして下さりました。

なかなか繊細な感覚を感じました

そよ風がある上にそのようなものを感じたので

少しそこにとどまりました。

何故かあまり男性的なものは感じなかったですが

初めてのお参りですしいきなりがっつりは

色々と感じ切れないものがありました!

また今度来てみたいです。