今日は料理day | MONEY MAKER BLOG

MONEY MAKER BLOG

大阪発、関西で大暴れしている(予定)のガレージロックバンド、MONEY MAKERだぜ!
NEXT LIVE ⇒ 7月17日(金)
MONEY MAKER 初ワンマンライブ ツイキャスプレミア配信決定!!!








はろはろー、Seaです😶

今日は少しじめっとしましたが、
涼しかったですね☺️


今日は家でハヤシライスを作りました\(^o^)/





盛り付けた写真撮るの忘れた(笑)


何度か作ってますが、
美味しかったです🤭✨


私はカレーより、ハヤシライス派なので
最近ハヤシライスの頻度が多いです(笑)


皆さんはカレー派?ハヤシライス派?



では、また( Ӧ )/