こんにちは、就活中のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印




はい、久しぶりの無職です。


来週に1社職場見学に行けそうです

そこで決めたいニコニコ





手当たり次第10社ほど申し込みまして

社内選考まで行ったのが4社



職場見学まで行けたのは2社




低い打率です



同じ派遣会社なので優先してもらっている

1社に来週行ってきます




もう1社は、適任者がいないのか?

私が決まらなかったらそこも

会社見学に行けるみたな説明でしたウインク

他の人に決まる可能性も高いわね






前に働いていた

(と言っても先週の木曜日まで働いていた)

派遣会社の営業さんからメールが来まして



派遣の営業さん

サムネイル

引き継ぎありがとうございました。

有給は使えましたか?


というメールが来たんですヽ(=´▽`=)ノ



残念ながら使えなかったです。

お気遣いありがとうございます。

サムネイル




サムネイル

契約を7月中旬までに延長して、

実労働しか使えませんができますよ


説明が意味不明なんですが有給が

使えると解釈して

ぜひお願いしますとタイムシートの入力を

すればいいか聞いたら



連絡が途絶えたヽ(=´▽`=)ノ


この人いつもそうだから期待しないで

おきますが


連絡しますと言って連絡が来ない




この派遣会社でもう働かなくて

いいかなて思っていたので有給使えるなら

ラッキー、嬉しいです✨





今日は茨城の海に行ってきたよ♥








イベントバナー


最近更新してないですが
楽天ルームを始めました





 

 





 



 



 




コーチのTシャツ




 



 

お風呂でお勉強


 小3の息子用に購入済み

 


 小さい頃から日本地図を勉強してます