こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印


昨日も実家で使わなくなった

要らないものを売ってきましたてへぺろ



袋にいっぱい入れて1000円にも

ならないけどゴミにならないで

お金になったと思うとすごいことよね飛び出すハート



地道にお片付けをしていきます真顔


この物置部屋がきれいになる日は来るのか笑い泣き






他の方のブログを読むと

資産の伸び率がすごいですよね



富めるものはますます富み



年収が高くて、投資に回せるお金が多い

ご家庭ほどさらに富むというね




我が家は、マンションのローンを返済して

ここ数年貯金が少なかったんです




投資に回すお金が少なくて

昨今の株高、我が家は恩恵を受けてない 

て思っていたら



夫 約50万円の含み益


私 約20万円の含み益




約70万の含み益ーラブラブ



みなさんに比べたら少しですが

利益がありましたーびっくりびっくりびっくり




運用額は夫婦合わせて500万円ですちゅー


何もせずお金に働いてもらって
この金額が手に入るて投資のメリットですね


夫の方は、一部利益確定して再投資
する予定だそう真顔






夫が永谷園の株を持っていて



株主総会でかな?最近MBOを発表して株価が

爆上がりラブ



仕事中の夫に教えてあげたら
すでに売っていたびっくりびっくり笑い泣き



10万円超の利益が取り逃しておりまして

損をした気分


実際は、株主優待をもらったり損は

してないけどさおいで



何でしょうか、この人間の心理は滝汗




預金だけでは、インフレに抵抗できない

ですし少しずつ運用にお金をまわして

老後の足しにしたいです飛び出すハート





イベントバナー


最近更新してないですが
楽天ルームを始めました





 

 





 



 



 




コーチのTシャツ




 



 

お風呂でお勉強


 小3の息子用に購入済み

 


 小さい頃から日本地図を勉強してます