こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印


小2の男の子と中間管理職の夫と

3人暮らしですハート




前回のブログに温かいコメント頂いて

ありがとうございます😊



旅行中にて返信が遅れてしまったのですが

夜中に書きました、笑




早く寝て夜中に起きる生活

もうおばあちゃん




また後日旅行のレポ書きますウインク
朝焼けを見ながら紅茶を頂くて最高ー

見切れているのは息子の靴を
乾かしてます↓



実家じまいをしていて

毛皮やら、カメラやら売ったんですよ



毛皮がいくらにもならないから

本当がっかりゲロー





本命の宝石関係は、まだ売ってないのですが

途中経過でいくらになったのかウインク





私が売ったのは家にある要らないもの

あと毛皮


こんな感じです下矢印




使用済みリチャードジノリは

1つ150円になりました!



写真だとわからないのですが黄ばんでいて
買い取り価格が安くなりましたよ(泣)



状態が良ければもっと良いお値段になると

思いますウインク





姉が売ったのは、真珠、

ノーブランドの指輪(ダイヤモンドではない?)

古いブランドなどなど




姉:約86,000円



私:約13,000円



トータル:約10万円

(厳密には99,000円)




という途中経過になりましたウインク




まだブランド物のお皿(Noritakeとかね)

があるので地道に売って行きまーすウインク



本日もお読み頂いて

ありがとうございますハート




イベントバナー


 

ホテルにあったドルチェグスト欲しい!


 


 






 

日帰りできるけど

横浜でお泊りするのも楽しいですよラブラブ