こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



夏休みの旅行は青森に決定キメてるラブラブ



弘前公園に十和田湖に観光地を

巡るのが楽しみ





なんですが




タイトル通りなんですが


旅費を計算したら

約30万かかるー⤴️滝汗



おったまげー😅



そしたら沖縄に行くのでよくない?

なんならグアムとかでよくない?

て思うのは私だけですか滝汗




新幹線 往復1人 3.4万円

3人で約10万円

(子供料金があるのでもう少し安くなりそう)




ホテル 1泊7万円

2日間14万円

(星野リゾートはやめました!

けどいいお宿にしたみたい)




レンタカー 2,5万円



ご飯代、お土産代、ガソリン代などなど

(急に雑。笑)5万円くらい驚き



2泊3日で約30万円驚き驚き驚き





これをもう少し安くする裏ワザ?



そ、れ、は、


車で行くことデレデレ

ちなみに私はペーパードライバー



夫が1人で青森まで運転て鬼か不安



仙台あたりで1泊して青森に泊まって

またどこか違う中間のところで

泊まって帰る



楽しそうて思ったけど3泊4日は

必要なんだそう



あと宿を4万円くらいのところにすると

20万円くらいで旅行できると

思うんだけどーキョロキョロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夫の休みの事情で無理だそうよおいで




お宿は4万円くらいのご飯も

美味しそうな所を

提案したんだけど脚下されました\(^-^)/




夫が予約したのは

プリンスホテルみたいです

洋服どうしよー💦


ご飯が美味しいみたいなので楽しみよだれ


サイゼリアでグリーンピースを
追加注文してパスタに
乗せるのがご褒美と思う女
バカ舌、貧乏舌なので高級な味が分かるか心配不安
ヒラマツ系列のお宿で食べた高級フレンチは
よくわからなかったです(←おい)




そうそう

このブログは夫に読まれている?

疑惑があるんですけど不安




いつも、旅行のホテルは予約して
と言って夫はノータッチ


予約して立て替えておいてと言われて
いつもそのままー⤴️


私の貯金を切り崩していつも旅行に行って
いたのよおいで
私は月4万円しか稼がないただのパート事務



正社員で働いていた時の貯金があるけど
どんどん減る私の貯金


正社員時代はもちろんお互いのお金は
ノータッチ


干渉しない、担当の項目を負担するだけ
てことで旅費は私が出してました




それがパートになっても続いていて
いや、無理よね(ヾノ・∀・`)



と何度も言っても無視されていて
不満がたまっていたのよ
その場では払うから立て替えておいてと言って
お金を請求するとキレて来るのでタチが悪い




今度、年間赤字額(個人)を算出して
みたいと思いますチーン
世帯では毎年400万円の貯金なんですが
すべて夫の口座にあります!




夫、ケチなので仕方ない?(ガチ族)

飲み歩いたり、女に使う、ブランド物、ギャンブル
使うとか一切ないです
本当に真面目です




ケチな夫が今回は全部予約
して払ってくれたよだれよだれよだれ


て、絶対このブログ読まれてますよね滝汗



 学童費で嫌になった夫の言動よおいで
愚痴りまくっているブログはこちら下矢印




勝手にお給料公開しているのだけど
怒ってないかな。。。滝汗




まぁ何も言ってこないので
大丈夫ですよねデレデレ(←おい)


 本日もお読み頂いて

ありがとうございますハート



イベントバナー



気になるクロワッサンを発見ラブ







家計に優しいふるさと納税を発見ラブ

ハンバーグからひき肉やらバラエティー

豊かで4.5キロラブラブ






紋別市のふるさと納税訳あり

ホタテ1.2キロ

これが1番お得な気がします🎵

Aフレークなので訳ありと言いつつ普通のヤツと

ほとんど変わらないみたいです!









春休みに行ってきた 

ハワイアンズ、子供が喜びますラブラブ

 



ディズニーシーに行ったときに

泊まったシェラトン

パーク側のお部屋だと夜花火が見えます🎵






日帰りできるけど

横浜でお泊りするのも楽しいですよラブラブ