いらっしゃいませ☆



金原朋未の開店★準備中-111222_1743~010001.jpg

あえて白シャツとか新鮮かなっ
と思って載せてみました☆



高校生くらいに見えないかしら!?ヤダー(○≧∇≦○)キャピッ






いや



見えないですよ。



知ってますよ。






先日、人のスマホを借りて「O型診断」というアプリをやらせてもらいました。



「O型」の中でさらに「どんなタイプのO型か」を診断するアプリだったのですが



診断の結果カナハラは



『人と同じがきらいな変わり者のO型』タイプでした。



えー



それって中二病ってことじゃー…(汗)



実際は人と同じのもの、大好きですけどね!
長いものには巻かれます!!



…でも…
もしかしたら、自分が気づいていない、変わり者のわたしがいるのかなぁ………



カナハラでした…♪