いらっしゃいませ☆



111215_1236~010001.jpg

いちおう、昨日とは違い、まだ早い時間のカナハラさんです。まだイケイケです(笑)



ひーん
やっとPC開けましたー!!
最近なかなか家で落ち着いている時間がなくて。。。



というかスマホにしようばい、カナハラさん(汗)



というわけでお知らせです!
出演情報です!!



レモンママ役で出演しているドラマCD『バブンチョフ』の最新作が発売されますー!!



気になるタイトルは…



『バブンチョフ~おでと素敵な雪だるま~』



なんってメランコリックかつファンタスティックなタイトル…!



内容も、確かにメランコリックかつファンタスティック。
でもそれだけではないのがバブンチョフ!!
今回も、期待を裏切らない内容に仕上がっております!



『バブンチョフ』の世界観は、まさに“百聞は一見に如かず”です。
一度聴いてみると、クセになっちゃう、かも。。。



カナハラも、レモンママとして、人妻の色香(人妻ボイス)を振りまいております!
ぜひ、ドラマCD『バブンチョフ~おでと素敵な雪だるま~』聴いてみてくださいね!!



実は、すでに先行申込版の通販受付が始まっています!
先行申込版は、レアな特典付き、しかも抽選で4名様に出演者の寄せ書きサイン色紙が当たりますー!!
カナハラもサインさせていただきましたので、ぜひにぜひに先行申込版をよろしくお願いいたしますm(_ _)m



先行申込版の受付ですが、締め切りが12月21日までと迫っておりますので(お知らせが遅くなって申し訳ありません)、まだの方はお早めにです~!



もろもろ、詳しくは『バブ屋』のサイトのドラマCD『バブンチョフ~おでと素敵な雪だるま~』のページをチェックしてください



はう、大丈夫かな、書き漏れはないかな(汗)



ほんとに、個人的に大好きなバブンチョフの世界です。



たくさんの方が、バブンチョフを愛してくれるよう願う日々…



カナハラでした♪



@kanahara つぶやいてますたい。フォローミー☆