総会と花粉 | 松本大のつぶやき/マネックス証券
2019-03-12 21:00:00

総会と花粉

テーマ:ブログ

 総会シーズンの到来です。え?未だでしょ?いやいや、6月の総会シーズンに議決権を保有して臨むには、ちょうど今頃に狙いを定めて株式を購入し、議決権を確保しなければいけません。当社はマネックスアクティビストフォーラムと称して、議決権のより効果的な行使の方法、発行体(上場会社)との対話のあるべき姿など、重層的にコンテンツ掲載やオンラインセミナー、イベント開催などを展開して参りますので、ご期待下さい、そして是非積極的にご参加下さい!

 

 ところで、花粉が飛んでいます。私は典型的な花粉症の症状にはならないのですが、花粉で喉が痛められます。喉の粘膜が花粉で傷付けられ、そこが痒くなる程度ならいいのですが、痛くなってしまうこともあります。花粉発祥の喉風邪みたいなもんです。統計的に見て、私は春先に風邪を引くことが多いので、気を付ける必要があります。一番いけないのはそんな時に、酔っ払ってソファで口を開けてうたた寝することで、そうすると喉が渇き、一発でイカレます。そんなことしてませんよ!でも皆さん、気を付けましょうね。

 

 うがいをしながら花粉のシーズンを乗り切り、総会シーズンに向けて様々な考えを巡らしたいと思います。

松本 大さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ