広瀬ダムに着きました。




ツーショット







広瀬湖も綺麗です!





高いところから眺めてみました。





あいにく曇り空で太陽が見えませんが、透き通った水面が感じられますね。





うきち君のお気に入りのタスマニアデビルのリュックがきまっています!





水神様にも挨拶をしました。



今日一日で五カ所のダム巡りをしました。

頂いたダムカードを眺めている くまみちゃん

あと一カ所行けば、山梨六ダム総合カードが貰えるのです!

明日の天気が気になりますね。





今夜は石和温泉 ホテル石庭に泊まります。




部屋は和室で、広いです。

掛け軸や壺があって、何でも鑑定団に出せるかもと喜ぶ うきち君でした。