2021.6.11 右胸にシコリ発見 乳がん告知 

2021.6.22 細胞診にて ホルモン受容体:陽性
HER2 :陽性・Ki67:15%
2021.7.05 がんセンターへ転院

2021.7.20 乳頭乳輪温存右乳房全摘出
2021.8.23 ホルモン受容体:陽性・HER2 :陰性  Ki67:10%・グレード1・ステージ1
                 リンパ節転移0/3
                 ホルモン療法:アリミデックス5年
2022.5.10 夫が直腸癌に
2022.5.25 直腸癌手術 ストーマ増設
2022.6.28リンパ節転移7/37
                ステージ3
2022.7〜 XELOX開始予定

こんにちは〜モネダリママです三毛猫黒猫


2022.12.7

3ヶ月毎の診察日でした

がんセンターでは乳がん二年生になったら

主治医の診察は一年に一回なので

昨日は入院中にお世話になった

若い女医さんでした👩‍⚕️



触診もしてもらって 問題なし



その後は久しぶりにバッグ講師仲間と

モード ディ ポンテベッキオでランチ🍝

美味しいお料理と楽しいお喋りは
やっぱり時々必要ですね✨




一昨日も主人のCT検査の結果を聞きに

がんセンターへ行ってました🏥



5月の手術から半年後のCT

結果を聞くのって本当にドキドキします

抗がん剤治療がんばってるし

免疫力アップの為にいろんな事してるし

きっと大丈夫‼️

そう言い聞かせてて

いざ 診察室へ


👨‍⚕️「モネダリさん、CTね大丈夫です。

  腫瘍マーカーも上がってませんね。

  肺にあった小さな影もね、薄くなってます」


👱‍♂️👩「あ〜よかったー」


その後、肺にあった影を見たいとお願いして💻

先生がマウスで画像を行ったり来たりするものの

なかなか見つけられず

「分からへんくらいになったと言う事ですな笑」

だって^ ^


1月にはいよいよストマ閉鎖に向けて

大腸カメラと入院前検査です


このまま順調にいきますように👏