2021.6.11 右胸にシコリ発見 乳がん告知 

2021.7.20 乳頭乳輪温存右乳房全摘出
2021.8.23 ホルモン受容体:陽性・HER2 :陰性 Ki67:10%・グレード1・ステージ1
                 リンパ節転移0/3
                 ホルモン療法:アリミデックス5年

こんにちは〜♬

モネダリママです{emoji:三毛猫}{emoji:黒猫}



2021.12.31

大晦日ですね

今日の大阪はかなり寒いです❄️

氏神様へ年越しの大祓えに行きたいところですが

風邪を引いてはいけないので今日はお家で過ごします



2021年は

なんて年だーーーー‼️でした

健康オタクの私がまさかの乳がん

一生ガンにならないようにと

食生活に気をつけてきたのに

人生何が起こるかわかりませんね


でもなってしまったものは仕方ない

積極的に治療し

情報が欲しくて読み始めたアメブロ

そして誰かの為になれば💕と思い

ブログを書き始めました

ここで出会った皆さんに

励ましてもらい

支えてもらい

愚痴もきいてもらい

本当に助けてもらいました

コロナ禍での入院を乗り越えられたのは

皆さんのお陰です❤️



術後はアリミデックス服薬のみの治療なので

あまりお役に立てる情報発信はできませんが

ここで出会えた皆さんとは

来年も再来年もずーーーーーっと繋がっていたいので

これからもよろしくお願いしますラブラブ



2022年が希望に満ちた年になりますよう✨



蝋梅とダリ{emoji:黒猫}