2021.6.11 右胸にシコリ発見 乳がん告知 

2021.7.20 乳頭乳輪温存右乳房全摘出
2021.8.23 ホルモン受容体:陽性・HER2 :陰性 Ki67:10%・グレード1・ステージ1
                 リンパ節転移0/3
                 ホルモン療法:アリミデックス5年

こんにちは〜お久しぶりの

モネダリママです三毛猫黒猫



2021.12.25

Merry Christmas🎄

私はとんでもない12月を過ごしております!!



1日 氏神様へ朔日詣り⛩

2日ピラティス🤸‍♀️

3日バッグレッスン👜

4日バッグレッスン 👜

この日は急にフルタイムで働き始めた生徒さんが

レッスン時間が取れなくなったので 

なんと18時からのレッスン👜

夫にお願いして早めにテニスに行ってもらった🎾

ついでにレターパックライトを買ってきてと頼んだばっかりに…なななんと夫がローソンで車をぶつける事になってしまいましたゲッソリ

それもかなりのぶつけようで笑い泣き

帰宅時には代車で帰ってきてました泣オーマイガー

結局保険で直すことに🚘

5日昨日のショックで立ち直れず

6日深夜3時半に爺さん体調不良で叩き起こされる👴

午前セラミック やり直しのため抜歯🦷

午後バッグレッスン 👜

夕方に{emoji:三毛猫}モネちゃんがおトイレでオシッコポーズをしたまま10分15分経っても出てこない💦

これはヤバいやつ‼️

ニャンコはオシッコ出ないと死に至るんです💀

慌てて夫に帰ってきてもらって動物病院へ

🧑🏻‍🔬尿道結石です!命に関わります!即入院です!

 明日も退院出来ませんから毎日面会に来てください

と言われ モネちゃん{emoji:三毛猫}初めての入院🏥

7日モネの面会{emoji:三毛猫}

8日モネの面会{emoji:三毛猫}美容院にてカット💇‍♀️

息子が大阪に来ているのにお互い忙しく会えずに帰沢(きさわ)

9日モネ退院{emoji:三毛猫}ピラティス🤸‍♀️

10日友人とのランチを延期に🍱

11日モネ受診{emoji:三毛猫} ダリ予防接種{emoji:黒猫}

13日リンパケア サムラハ神社へ御礼詣り

14日お顔のお手入💆‍♀️バッグレッスン 👜

15日がんセンターへ採血に💉

16日ピラティス🤸‍♀️なんとマンツーマン

17日バッグレッスン 👜

18日歯医者🦷

20日ケアマネさん訪問🏠

21日爺さん体調不良👴

22日がんセンター受診🏥

23日ピラティス🤸‍♀️

ピラティスに行っいる約1時間半の間に爺さんが目眩で倒れて😵‍💫自力で救急車を呼び🚑来てくれた救急隊に

👴家が留守になるから病院へ行かないとゴネてショボーン

救急隊が警察を要請👮‍♂️

私がスマホを消音にしていた為に警察が夫へ連絡チーン

万代で買い物中に夫からの着信📲

慌てて自転車走らせて帰ったら🚲

近所に住む遠縁の兄ちゃんがパトカーの音に気づいて駆けつけてくれていて🏠ほっ

爺さんの血圧が214‼️

直ぐに病院へ向かいたいところだけれど

玄関も門扉も開けっ放された状態😱

モネダリの居場所確認しないと後悔すると思ったので

兄ちゃんに救急車に乗ってもらって先に病院へと向かってもらい🚑モネダリの捜索開始{emoji:三毛猫}{emoji:黒猫}

モネは2階の夫のベットに{emoji:三毛猫}

ダリはリビングのソファの後ろに{emoji:黒猫}

居ててくれてよかったーーーー💕

怖かったね‼️ママちょっと病院へ行ってくるからねと

言い残して{emoji:三毛猫}{emoji:黒猫}私が乳がんを見つけた日に受診した病院へ自転車でgo🚲

MRIの結果 首から脳へ行く2本の血管の内の1本が細くなっていて そのせいで脳への血流が悪くなって目眩がしたとのこと😵‍💫脳梗塞の後も幾つかあって…

改めて脳神経外科の受診をしてくださいと

👨‍🔬にタバコ止めるように言ってくださいと耳打ちして

先生からかなり脅してもらいました‼️

と言うか 血流が悪くなって目眩を起こした原因は間違いなくタバコ🚬今まで血圧の薬が合わないのか!?と思っていたけれど違うということが判明してよかった

帰宅後 家にあったタバコとライターを捨てたった💢

数時間後

👴ちょっとパン買いにコンビニ行ってくるわ

🧑行かんでええやん パパに買ってきてもらうから

👴大丈夫大丈夫

言い出したらきかないので徒歩3分のコンビニへ

帰って来て買い物チェックしたら

なんとまぁタバコ買うてますわ🚬

呆れて 吸ったら死ぬで💢と取り上げると

👴あれ?タバコ買うてた?クセやなぁ

って ボケてんのか⁉️ 死にたいのか⁉️アホなんか⁉️

私のストレスは最高潮よ😡

このままでは健側側が乳がんになりかねない

24日延期していた友達との奈良の高級和食ランチ夢想庵へ行ったった🍱夜は柿の葉寿司と骨付きもも肉を焼いてお家クリスマス🍗🎅🎄

25日夫は忙しくて仕事へ

私も給与計算とネットバンキングで外注支払い予約をして💻今に至ります


クリスマスケーキは食べない我が家ですが🎂

今年は元パティシエの生徒さんに作ってもらった

添加物なしのティアラケーキ🎂いただきま〜すラブラブ



一つ一つの出来事にその都度ブログを書けたらよかったのですが今月は肉体的にも精神的にもキツくて1ヶ月纏めてのブログになってしまいました😅


明日からはお正月の用意と息子の帰省で

2021年残り6日はバタバタと終わりそうです

もうこれ以上ハプニングはありませんように🙏


皆さまも素敵なクリスマス🎄

楽しい年末年始をお過ごしください✨