この2週間ほど

9人のお客様から


痩せた?と言われた


顔がシュッとしてる

顔がスッキリしてる


そんな感じに言われたのだけど

なんだろう??と考えてみた



仕事ばっかりしてるので

blogに書くネタはこんなものしか無い笑



考えた結果…




ひとつはコレアップアップアップ

エレクトロポレーション

EMS

ラジオ波

三つが同時に施術できるマシーン


お客様にどのくらいのパワーなら

どんなふうになるのかを

さまざまな美容液で試しているからだろう


EMSの出力が素晴らしいので

微妙な加減で筋肉にアプローチしてくれる


それからボディに使う大きなヘッドで

ラジオ波だけを首やデコルテなどに

満遍なく当てていたりするから

温かくて血流がよくなってほぐれるから

更に良いのだろう🆗



カスタマイズフェイシャルでも

この過程を丁寧に施術するので

従来のカスタマイズフェイシャルよりお客様からの反応はとても良いラブラブ ラジオ波を入れるとその後のマッサージがより深くできるからスッキリするようです合格



考えられることの次


MTメタトロンの

エッセンシャルライン


とにかく自分で試さなければ

お客様には伝えられないのです

今はエッセンシャルラインを使ってる




エッセンシャルラインは

リフトアップ⤴️

抗糖化

美容医療施術発想のスキンケアです




筋収縮作用をもつDMAE

最強抗酸化成分イデベノン

これが真皮、筋肉の劣化によるたるみ、小皺、たるみ毛穴にアプローチしてくれます。


抗糖化

カルノシンが体内で余った糖とコラーゲンの代わりに結合して

コラーゲン繊維を糖化から守る

カルノシン誘導体が脱糖化をしてくれる。できてしまった糖化物質いわゆるAGEsから糖を外して

コラーゲンなどのタンパク質を正常な状態に戻してくれる。



ビタミンEたっぷりのクリーム

ちょっと重たいです。



MTメタトロンは

雑誌やSNSで話題ですが

激変は無いと私は感じています。

強い成分はないけれど

バランス良い配合で

即効性はないけれど

しっかりと肌を育ててくれます



今の時代って

一本使ったくらいで

わかんない

効果がない

そうでもなかった

そんなふうにすぐにジャッジをつけちゃって

高濃度や剥く系にいくけど

結局のところ基本的なことが育ってなくて

自分で自分の肌を弱くさせちゃってる人が

多い気がします。私もその1人だった。



レチノールが絶対正義みたいに思い込んで

それを使わなきゃダメって感じになってた。

素晴らしい成分だし

使い方にやってはほんとうに良いのに

自分に合う合わないを判断できなくて

真っ赤を通り越して赤黒くなってた。

私の肌をみて

レチノールやめなさいと言ってくれたのは

レカルカの会長、梅田先生だったなぁ。

ほんの少しでも使いたいと言ったら

あの優しいお顔が表情でも

やめなさいと言ってくれてた。

結果、あの時にその通りにして私はよかったです。


艶感はほしい

だけど自分にとって合わないものは

やっぱり違うんだと思います。



話がまたずれたけど

痩せた?の理由は

この2点でした〜おーっ!