昨日の次女さんニコニコ












I♥️じーじぃ』の服だよ❗と

ラインを父に送ったら(正確には母に送ったのを父が見た)




それはそれは喜んでいたという
孫大好きなじーじぃ←













I♥️ばーばぁ』もあるよ-❗とまた送ったら



母も喜んでいました

そんな平和な日でした音譜














スマホを向けるといつの間にかポーズをとる様になった次女さんウシシ




上差し先週、公園に行ったときの写真
ここでもポーズ🎵






周りをよく見てるなぁって感心ですキラキラ














上差し夕食ナイフとフォーク



品数わりと用意したのに(あ、私にしては(笑))





そんな時に限って旦那は急な飲み-❗( ゚д゚)




夕食作る前に教えて貰えませんかね?









というわけで
今日の夕食にも残りを出しますよ❗(笑)







それでは

良い1日をバイバイ