おはようございます太陽




お熱だった次女さん
今日はもう大丈夫そうなので保育園に行くことにしましたチューリップ



昨日も熱は上がらなかった模様。。

今日もきっと大丈夫でしょう。。






お休みした次の日って

保育園からの
『やっぱ熱出たけん〰️お迎えしてはいよっ!』
って連絡ないか
ドキドキして落ち着きませ-ん( ゚ε゚;)


いや、保育園からの電話は
こんな熊本弁丸出しではないです。はいとても丁寧です(笑)






ぶり返さない事を祈るっ‼️











昨日の夕食は

旦那が作ってくれましたよ!



上差しぶり大根







上差しオムレツ風玉子とじ?みたいな感じでした







上差し豆ご飯

(お茶碗よそう前(笑))




豆ご飯の塩っ気が程よく美味しかったですもぐもぐ






お弁当は撮り忘れ-❗だけど
あんまり内容いつもと変わらず(笑)







それでは
良い1日をキラキラ