私がいちばん最初に加入したアンケートサイト

マクロミルの紹介です。

 

 

アンケートモニター登録

当時 なにかでお小遣い稼げないかなぁという

軽いノリと考えで登録して

もう10年ぐらいになります。

 

最初こそ もらえるポイントも少なく

稼げないじゃん!!このサイト!!゛(`ヘ´#)

と思ってましたが

 

たまに来る高額アンケート案件を

こなしていったら

いつの間にか

1000円以上もポイントがたまっていて

早速 換金しましたよ。

 

換金にはちょっと時間がかかりましたが

初めて手にしたアンケートサイトで稼いだお金。

感動もんでした。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

それからいろんなところに登録したりして

稼げるようにはなりましたが

一番の稼ぎ頭が このマクロミル。

 

マクロミルさんのポイントで

何個ゲームソフトを買ったことか・・・・

 

1ヶ月ほど前は

前から欲しかった

new 3DSを購入しました。

 

 

本当にここのポイントだけで購入できた。((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

アンケートのポイント少な目ですが

ちょっとのすき間時間で答えられるものばかり。

 

いつの間にか1000円以上貯まってたりします。

自分がそうでしたから。

 

お試しあれ!!

 

 

 

アンケートモニター登録