もうすぐふぉゆ結成日が来るんだけども
福ちゃんもInstagramで触れてた『大丈夫さ』
満開間近なのよね🌸🌸🌸🌸

久しぶりに聴きたくなって行って来た(*´ー`*)

うん
いい楽曲よね
元気出る(・∀・)

⇩ これは私が大好きなとこ


福ちゃんがLINEの『I』にすぽっときれいにハマるの

クスッと笑える🤭


今日だけでも何回も見てるけどやっぱりここは

「福ちゃん…😂」

笑ってしまう 笑


可愛いよねぇ私の推し💚


ちび福ちゃんは言わずもがななんだけどさ

(次回のよにのちゃんねる、ふぉゆ回なんだよね?

昔福ちゃん可愛かった仲良かったってにのちゃんが

言ってて嵐さん担でふぉゆ担の私はニコニコよ☺️)

いくつになっても可愛いものは可愛いのよ(*´꒳`*)


さてと。

また見て来ます💚❤️🩷💛💜