KSやんな? | ★wide range★

★wide range★

タイドラマ 俳優 音楽 日々のこと などなど。 アメ限定小説

どっちがどっちとか初心に立ち返って 議論した。脳内で


※ちょっと脳内から出して見た
※痛みに対する耐性でも論じてみた
※引くか引かないかは君次第
※先々週断捨離してたら、大学のとき留学してたときの写真とかテストプリントとか色々出てきてその中に、大学構内のトイレに設置してあるコンドーム自販機のコンドームが出てきた。変色していたので明日のゴミの日で捨てます。消費期限というものがあるといつだったか知ったのです。 いつだったかのインスタに載せてます55555555 
※ラテックスの強度が弱るからだろうか。セイフセックス。
※大事なことだからね!