昼には腐通に戻りますから。。。。 | ★wide range★

★wide range★

タイドラマ 俳優 音楽 日々のこと などなど。 アメ限定小説

Theory Of Love


アマプラで再視聴ちゅうのYです わっでぃー。


Khaiの言動全てに傷つく Third


でも Yの心は、 リアルはステディなんやもん ええやんけであり、要するに羨ましいを全面に出しての視聴である。


パピ ガチ恋 5年目のYは


ひとつだけ  Thirdに感情移入している


シャワーをぶっかけながら泣く


泥酔しながら 泣く


先日の ビーチDe Atpハピバ パーチー


ご覧になった方しかわからないと思いますが、


友人や ジェニー姐さんもいるんだけども、泊まりやったみたいやし、カップル特有の部屋撮とか 上がってくる写真に悲鳴。


そこであの TOLのシーン、 シャワー泣く、酒飲んで泣く


リアルで Y これやってん。


アホか っちゅうくらい パピ好きやねん。



怖いやろ


パピハニで堕ちてん


珍しく Atpの友人いっぱいのとこ行くパピにどんよりしてる


今だけ 嘆かせて


いよいよ 諦める時かもなって(本気)



※普通にどこでもキスしてるてさあ。あのキス動画3回目でやっと撮れたってさあ。