3.2 OFFGUN 3.3 PERAYA スケ | ★wide range★

★wide range★

タイドラマ 俳優 音楽 日々のこと などなど。 アメ限定小説

明日 土曜日 ファンミ 深セン市にて

空港


イチゴ食べてるだけなのに破壊力半端ない!


ち ポーもメーもいないし 寂しいから、 シントーおじさんと遊んでいい?

ぱ 気をつけなさい あそこの奥さんの前で イチャイチャし過ぎないよーに


日曜日 JUJUNE イベント

スキンケアとかのメーカー

ドレスコードが白×ピンク 絶対的可愛い

ふ パパー どうしてお家帰ってこないの~?

し どうしてかな..... カードキーが反応しないんだ(泣)

※月日が経つのが早い
※あっという間に ファンミの日がやってくる
※久々のPERAYA仕事楽しみ
※嫁達が クリニックで自分磨き さすがです
※シントー ナーラーック(ノーンにいわれる 危険なフラグが立ちそうだ)
※チモン君にOhm君侍らせて大丈夫っすか555
※おにいやんも魔性
※そんなこんなしてると Taynewとのダブルデートもすぐ