旅の終わり | ★wide range★

★wide range★

タイドラマ 俳優 音楽 日々のこと などなど。 アメ限定小説

SOTUSSfanmeetingin武漢

ファンミ終わってしまいましたね…

フィアット・パタドン pファミリー息子です。



色々あった旅でしたが ティティおじさんの暴走も、パパーの警告のお陰か少なかったように思います

翌日僕は OFFGUN家に行くと、ティティおじさんとタワンおじさんが訪れていました。


ティティおじさんとタワンおじさんは アタパンおばちゃんを取り合っていて めっちゃカオスでした。


パピおじさんは本当に心の広いおじさんだなあ

僕のオカ...ゴニョ 僕もそんな空気の読める心の広い大人になりたいと思いました。

僕も 忙しい毎日を過ごしています

THE GIFTED 

なんかしらの能力のある人たちのなんらかーのドラマです。

上段左からナノン君 チモン君 ジェーンおばちゃん アタパンおばちゃん 

下段に僕と 鼻血垂らしたシングおじさん 他のキャストです。

是非みてください!

ではでは 憧れのパピおじさんのイケてる写真でサワディーでーす

チューカンナーばいばい

※画像お借りしました
※SOTUSSfam劇場これにて終了です♪
※おつきあいありがとうございました