伊豆旅行♪①

テーマ:
先日、1泊2日で友達と3人で伊豆旅行に行ってきました新幹線


1日目はいちご狩りへ音符


★eriko★Blog-201103041214000.jpg


ビニールハウスは暑く…ジメジメして…大量の蜂があせる


かなりサバイバルないちご狩りでしたにひひ


いちご狩りの後は


★eriko★Blog-201103041330000.jpg


窓から海が一望できるレトロな電車に乗って、稲取へ電車


稲取には“つるし雛”を見に行きましたキラキラ


立派なお雛さまの周りには大量のつるし雛!!!!


★eriko★Blog-201103041407000.jpg


横から
★eriko★Blog-201103041409000.jpg


長~いつるし雛!!
★eriko★Blog-201103041421000.jpg


4~5mくらいはありそうなくらい長かったです目
全て手作りだそうで、雛1つ1つには意味があるみたいですキラキラ


つるし雛を見た後は旅館のお迎えが来る下田へ電車


★eriko★Blog-201103041547000.jpg


海辺で巨大なペリーの顔のみの石像と写真を撮り、そそくさと下田の駅をあとにしました電車


旅館は“伊古奈”さん温泉
★eriko★Blog-201103051023000.jpg


夕食の前に温泉に浸かってのんびりニコニコ
…したのはいいのですが、温まりすぎてのぼせて、脱衣所に戻る途中で気を失っていましたショック!


のんびりした後は夜桜を外に見ながら夕食ナイフとフォーク
★eriko★Blog-201103041908000.jpg


おいしいお刺身やお肉、焼き魚、大きなアワビ…
食べるのに夢中で画像が1枚のみですあせる


みんな疲れていたのか、ぐっすり眠りに就きましたぐぅぐぅ
AD

わんちゃんのマット♪

テーマ:
仕事の関係でお世話になっている社長さんの奥さんが、わんちゃん用のマットを手作りしていますキラキラ


キルティングで、主にハワイ~な感じのカメさん柄やモンステラ柄が多いみたいですひらめき電球


うちにもわんこが3頭いるので、注文して作っていただきましたラブラブ



★eriko★Blog-201103092211000.jpg


色違いで3頭分わんわんわんわんわんわん


今までは1枚同じ柄だったそうですが、奥さんの案で真ん中を無地にしたNEWデザインで作ってくれましたラブラブ!


デザインも可愛いし、すごくしっかりできていて、私が使いたいくらいにひひラブラブ


バディバディという名前で売り出しているそうですが、残念ながらまだネット販売はしていません!!


今、新たにリードも作っているので、また購入するつもりです音符


ちなみに子供服やママバッグとかも作れるそうなので、私は友達にあげたいなぁと考えてますニコニコ


とってもセンスがいいご夫婦なので、オススメっキラキラ
AD

手乗りうさぎ♪

テーマ:
最近は専門のカフェがあるくらい人気の、うさぎさん(o>ω

無表情に見えるけど、実は人にとても懐くらしいです!!


私は、手の平に乗っちゃうほど小さい、とっても可愛いうさぎさんに出会いました☆


ジャン!!
★eriko★Blog-201102281957000.jpg


うさぎ型のクッキーでした(^ω^)


先日、職場の常連のお客さまに頂きました♪


尻尾はゴマで出来ていたり、すごく凝ってる!!
なんとお客さまの手作りです!!


味もすごく美味しかった☆


わんちゃんの可愛い似顔絵が入ったお手紙もついていて、1日の最後に癒されたのでした~(^-^)
AD