先日、仕事の合間にポップアップにも何度も来てくれていたお友達えみちゃんが、
整体クリニックで働いているからまた来てねーー!
ってことで行ってきました!\(^o^)/



{17928710-4595-4E5A-B226-2A6600579B9C:01}


場所はめちゃくちゃ近所!!!
少し前に移転されたらしく、新町にあります^ ^

着いてびっくり、、!!
めっちゃくちゃ芸能人来てるやん、、、

#知らなかった
モデルさんやら、アイドルやら、、
海老蔵まで!!!爆

なんかボー然としてたら笑
えみちゃんが、むーさま~って
ほにゃほにゃ現れて笑
一安心笑


ずっと気になっていた歪みを見て頂きました(TT)
今回して頂いたのは
副院長の吉田先生!

先生凄い、、
私の顔見るや否や口閉じてる時、歯噛み締めてません?

、、、確かに!!!
言われないと分からん!

通常は隙間が開くらしいけど、
私は常に力んでる状態らしくて爆笑
ずっと肩にまで力が入っているらしい、、


そこから施術が始まり、
痛気持ち良く前半が終わり、

私はハリネズミ美容鍼もして頂きました!!


衝撃画像がこちら、、、!!!!!!!!











{F9434137-96D2-4A96-B3D0-A6263AB1665C:01}







ギャーーーーーーーーーーー爆

こ、怖すぎるー!!!
こう見たらかなり怖いですが
施術中は結構すぐに感じました!!


そして最後に仕上げの作業をして頂き、
終わってから驚愕!!!

顔の幅が2cm減り、縦にも数ミリ減ってて
明らかに顔変わってた驚


帰り際にえみちゃんと

{80A9AB16-C352-4F9A-A90C-711CB04D8F59:01}

えみちゃんも有難うー♡



仕事の合間もあって時間なく慌ただしくお願いしたので
次回はゆっくりして頂くことに^ ^

自宅で出来るむくみやほうれい線を解消する顔の筋肉を鍛える運動を教えてもらい毎日頑張ってる!
#やってなかったらバレますって言われたから
#根は真面目

うーーー楽しみすぎる。



saori