月曜日♡
初のコラボレーション!
山崎家×吉田、山田略して吉山田家♡ ちょーラフスタイルで楽しみにしてた人



image


笑 最近カメラむけるとナチュラルなポージングしてくれるんです笑 おそとでやきにくやったっけ? あーたのしみ 家で言うてた笑

image


わーいわーいひろえ様ダーリン、のぶちん祝初コラボレーション♡



image


とりあえず乾杯っしょ!!!!

image


やーん、ツーショット写真やー♡て内心めっちゃ興奮しながら爆 撮りましたへへへ





image


かずしさん、まともに撮らせてくれませんもーう


レッツサムギョプサル!!!

場所は難波高島屋前の ホテルICHIEI 二時、飲み放題、食べ放題4000円でしたよー!
格安♡



image



すごーい、たかーいてベタに喜んでたの束の間、、 子供用のスプーンやお皿、ストローなど一切なくてふてくされる爆 (まー子供無料なんです)






お子さん連れての場合持参した方がいいかもですね!

あーー外で飲むって最高でしかない!
日が沈んだらいーやん、なんかムーディー

image


美男美女♡

image



腹パンほろ酔いで次の所へ、、



image


難波神社のお祭りへ^^♡
夏満喫コースw



image








image







image




今年の一発目の夏を感じた一日でした♡♡

次回コラボまた計画しようぜぃ

吉山田家♡




SAORI