またまたご無沙汰です!!
最近ブログ更新するたびにご無沙汰な気がする…
おかげさまでバタバタさせて頂いております\(^o^)/

インスタはかなり頻繁にUPしているんですが
なかなかブログまでかけず…泣

インスタはどーでもいいことからwかなりナウにあげてますよー
@muu0103ですん♡

もー書くこと溜まりすぎて書けん泣
ハイライトでいっきまーーーす!!!



ばーばとグランフロント行った時!(めっちゃもー前)


image 
ドイツなんちゃらしてたで^^←


 image GARBでお昼ご飯

何するか悩んでたら
ゆーしんが ゆーしんお肉のやつにするわーー
あっご飯の後のフルーツのデザートはどれにしよっかーー
って
あのーどこのお坊ちゃんですか?
 


image 
 で、お目当てのキドキドへ^^
もー楽しみすぎて帰られへんっていう予想してた事態…w
号泣しなが何とか退室 汗

ただ機嫌悪く他なんて回れず これまた恒例ねw

ROSEにもっちゃんに会いに行くつもりやったのに顔出せず泣 ごめんなぁ泣

どこも見て回れず、w カフェでチョコケーキ食べようと約束して出たのになかなかみつからず謎に悪戦苦闘w梅田さまよう三人w

めっちゃ待たなあかんかたり、チョコケーキなかったりw

もーーー買って帰ろう!!!!とケーキ買って帰宅爆

まーーーじで梅田苦手滝汗
私ミナミの女やわ!とつくづくと実感w



クリスマスツリーも出したよ^^(めっちゃ前)
二人で飾り付けするも

いっぱいありすぎて大変!
もー疲れたわぁ
って言われて最後一人で飾り付け これまたあるある


image 
 でもゆーしんも頑張って飾り付けてくれて色の配置にかたより有り爆



これ去年↓

image 





これ今年↓

 image 
 


めっちゃおっきなってる!!!!!!!!
と衝撃うけました∑(゚Д゚) 

今年のクリスマスはゆっくり過ごしたいな♡




SAORI