五月にセレッソと鹿島アントラーズの試合を見に行きました音譜
セレッソ
photo:01


鹿島アントラーズ
photo:02


photo:04


photo:05


こういう場所は初めてなのかな?でもサッカーは初めて!!
長居のキンチョウスタジアムで!少し小さいスタジアムだから距離が近かったのが嬉しい!
photo:06


地元の親友とそのチビ姉妹と♡
photo:07


photo:08


よくついてきてくれたねw
photo:09


地元のメンズとその連れの方達も(^O^)
photo:10


ゴールが決まったら拍手してるチビ妹♡面白くないねって言うチビ姉♡
全く興味ないけど、意外と面白かったよって言ってくれるチビ母♡
メバさんも後から合流して、観戦!!
photo:11


前半はセレッソの勝利で終わり^O^)
後半もセレッソが何点だったか忘れたけど、結果セレッソの勝ち(^O^)

初めてのサッカー観戦で、ゴールが決ま決まる前のハラハラ感!決まってからの興奮がおさまらない感じ!

やみつきになりそうです!機会があれば絶対次も見に行きたい!!
今日はW杯出場が決まる代表戦!!
実は見に行きたかった花村でした(^O^)


natsuka