久しぶりのノンスモDAY♡♡(*´▽`*)
中之島祭りに行ってきました(*゚▽゚*)
なんか思ってた感じと違うかったけどw
楽しみました(^O^)











100エンスーパーボールすくい(^O^)チープなん最高



ちょっときもちわるっっw



ゆうしんと同じ子どものムラGとw見守るきゃん様

大量にすくってたw


結局私らもするっていうw







これなんかぽにょ玉とかいうやつで取れた分だけ持って帰れるw100円でw
取れたやつは我が家のトトとピピ(金魚ちゃん)のおウチに入れました(´∀`)

お友達の二人ww

で並びのお店でこちら購入






キリンのきー助
新しいお友達w可愛すぎる

ここから4人と一匹行動w


一通り回ったあと中之島のGARBでおちゃ♡

image

image
ノンスモウィズきー助
ここめっちゃ良かった^^お外めっちゃ気持ちいいし、バーベキュウみたいなん出来るし
また次はなっちゃんも一緒にみんなで来たいな♡てかいこ♡


image

終始ニコニコでとっても嬉しそうなゆうちゃん


きーちゃんと仲良しな人ー??っていうたら

image

はーーーーーーーーい♡っていうてるの図 可愛い死ぬ



image



シュガーラッシュ見に行こうってなって退散(´Д` )

急ごうってなって
じゃぁゆうしんが 急いでるから抱っこするわなって
きーちゃん抱っこしてた



きーちゃん抱えて小走りゆうちゃん♡

でもさすがGW!!完売してて見れず(T ^ T)
なのでディズニーの見たかったフランケンウィーニー借りて
買い物して暗くしてコーラと枝豆を手に鑑賞会(´∀`)











泣くよね!良かった(T ^ T)そりゃぁもうスパーキーが可愛くて可愛くて(T ^ T)
展開が面白すぎて終始突っ込んでたけどww
みんなでホームムービーハマりそう(*゚▽゚*)

でノンスモといえばてまパ
てまパといえばノンスモ!

夜ご飯は迷わずてまパ♡作ってすぐ夢中で食べてて一枚も写真もないw
モンスターズインク見ながらw子どもw
きゃんまさかの見たことなくて何回もみてるのに
見てない人一人いるだけでなんかめっちゃ新鮮な気持ちでみたw初めて見るかのようにw
で泣くよねw 
なっちゃん仕事で来れず(;_;)悲しいすぎるー涙 お仕事ほんと大変なっちゃん(;_;)
またみんなであつまろ(;_;)
ゆうしんがきゃんとむらじと映画行きたかったなーって言うてたよ^^
ほっこり充電した一日でした(*´▽`*)らぶ♡


あっ!5月26日日曜日に難波のリバープレイスでノンスモでフリマします(*゚▽゚*)
ミナミに来られることがあれば是非ふらりとお立ち寄り下さい(´∀`)

久しぶりのフリマ^^MONDSのアクセサリーも出店しようか迷い中です**

また報告しますね^^



SAORI