ここ最近の事~☆

何から話せばいいのかってぐらいたまってます!
あっプライベートね☆


電車でこんな人見かけました☆



この日は
むーちゃんとゆうくんと花村の三人で
梅田のLUCUa できたての時にいってきましたぁ☆☆



人人人人人!
とっても疲れました。。。。
いっぱいブランドがあって
でもその何倍も人がいて全然見れなかったのです。。
ローズちゃんと見たかったなぁ☆☆

一回外にでてしまった時にはもー手遅れ
また入口専用のところまで行かないといけなくて

あれは辛かった。。笑


非難するかのようにヘップのワッフル屋さんへ~☆


なんて落ち着くんやろ 笑

用事もすませて帰った時には22時前!
えっ!
ゆうくんごめんねぇ

の一日でした☆