車の教習でまたまたまたまたテストに落ちる~笑

やばい。。。非常にやばい。。。

後一点って悔しい!!

ほんまアホやわ 泣
こんな自分どーしたらいいんやろ 笑

お金がどんどんとんでいく~笑

今へこみすぎて
次の授業まで時間があるから
何をしたらいいのか。。。泣笑

実技は合格もらえてるねんけど、学科が。。。
勉強してるんやけどなぁ。。
ひっかけ問題に騙されすぎて。。。


結局は自分の勉強不足やから頑張るしかない 笑

聞いてくれてありがとう日記でした☆



見てたら髪の毛切りたい~



次の休みにでも行こうかな☆☆まじで☆めっちゃ髪の毛いたんでてギシギシやし!もともとくせ毛がひどいからギシギシやねんけど 笑

過去に○リットで洗ってるの?って言われたことあるぐらい 笑

ひろえちんの彼氏の所にでも行こうかな☆☆
ロジの吉田さんだそうです☆


ちゃんちゃん☆