次元を超えた旅【セッション体験談】 | ☆自然体に生きる内なる表現者☆よしこラボ

☆自然体に生きる内なる表現者☆よしこラボ

アートを描いたり
ヒーリングセッションもしてます

日々の気づいたことも時々書いて
人生楽しんでいます

こにゃにゃちわ

 

よしこです

 

 

 

 

 

 

 

 

アメシストayaさん

ヒプノセラピーの体験談を2回にわたり記事にしてくださいました

 

1つ目の記事

2つ目の記事



ayaさんは以前

魔女の前世を見られたことがあるそうで

 

 

 

 

 

今回は

 

同じ前世で

魔女になる以前の場面に降り立ちました

(詳細はayaさんのブログをご覧ください↑)

 

 

 

そこから繋がる

今世の幼少期の記憶

 

 

 

お母さんのお腹の中の記憶

 

 

 

お母さんのお腹に入る前に何を決めてきたのか

 

 

 

 

そして

過去世に戻り

魔女になるきっかけになる出来事を体験し

 

 

 

最後に移動した場面は宇宙空間

 

光を放つ星から次から次へと

流れ星のように光が飛び出していく

光となったayaさんもその星から飛び出してきました

 

 そこで出てきたキーワードは

アンドロメダ

 



 

 

そして

向かう先は

 

地球

 

 

 

 

 

 

 

 

次元を超えて

 

セッションと言うよりも

 

長い旅をされているようでした

 




 

旅を終え

最後に

ハイヤーセルフさんと沢山お話をされていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーラーでもあるayaさん

視覚的にも言語的にも鮮明に受け取ってられ

 

ayaさんから発せられる言葉に

光景が目に浮かぶようでした

 

 

 

 

 

セッションが長時間になってしまい

かなりお疲れになったのではと反省しております

お願い

時間配分を考えないとタラー

 

 

 

 

 

乙女のトキメキありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

前世であれ

年齢退行であれ

 

今向き合うべき場面を

潜在意識はチョイスして見せてくれてるんだろうなと

つくづく思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せやご依頼はコチラからどうぞ
ダウン