4月5日 もんどセレクション | もんどのブログ

もんどのブログ

ブログの説明を入力します。

やぁやぁやぁ(≧∇≦)
新年度が明けて一発目のもんどセレクションはいかがでしたか?

今週ももんどセレクションブログやっちゃいましょう!!


もんどは、この間の休みに御殿場のアウトレットにお買い物に行ったそうな( *`ω´)

新しい靴を買ってご満悦のもんど(。-_-。)

オシャレ大好き人間のもんどからしたら、アウトレットは遊園地に行った子供の様にテンション上がってた模様(=´∀`)人(´∀`=)


photo:01



因みにTは服に全く興味が無く、かれこれ2年位新しい服を買わず´д` ;


春服が無くて、未だに厚手のジャンバー着て過ごしてます∑(゚Д゚)




さてさてそんな中、明日から2日間行われる、スタンプラリーの番宣で色んな番組にもんどが出演させて頂きました!!♪───O(≧∇≦)O────♪


先週は

『朝だす!』

に出演させていただき、

そして今週は

『ほのぼのワイド』

にも出演させて頂きました!!!


もんどは、中村こずえさんのスペシャルトークにタジタジになりながら(笑)宣伝させて頂き、

更には、ほのぼのワイドのリスナーさんからのメールを読ませて頂いたりと本当にお世話になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

流石は我等のこずえさん!!

懐が深い!!!


しかもしかも!!もんどセレクションの番宣までさせて頂き、本当に感謝感激です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もう、もんど含めもんどセレクションメンバーは、こずえさんに足を向けて眠る事を禁止します!!( ̄^ ̄)ゞ


リスナーさんからも、ラジオ聴きました!!

ってメールを沢山頂き嬉しい限りです(*^^*)


真剣に一通一通目を通して、番組でもリスナーさんに一所懸命答えられるよう、収録ギリギリまで内容のチェックをしているもんどに、スタッフも感化されて今まで以上に頑張ろうって思いました(>Д<)ゝ


そして!

来るべき明日、明後日のスタンプラリーも気合い入れて頑張りますよ!!!

お天気は少々悪いようですが、皆さんのご参加是非是非お待ちしておりますm(_ _)m

参加は無料でございやす。


無料!無料でございやす!!


抽選で当たるプレゼントも超絶豪華でございやす!!!!!

4月6日(土)・7日(日)

静岡駅北口周辺(伝馬町・御幸町・鷹匠1丁目)

ラブリータウン静岡プレゼンツ スタンプラリー

『3つの島に隠された海賊王の宝を探せ!』


もんど扮する海賊王モンディが、街中を闊歩しとりますので見掛けたらお声掛け下さい(^-^)/


スタンプラリーのヒントをくれるかもです!!


因みに、モンディはこんなです。

photo:02




アイシャドウはお母さんに借りました!笑



そしてそして!

コーナー募集も勿論してますよ!!


どんな下らない話でも、全て帳消しにしてくれる

『この曲をかければ、全部いい話に聞こえる』

次回の曲は

Precious/伊藤由奈

です!!

映画『海猿』の主題歌にもなった名曲が、あなたのどんな下らない話も帳消しにしてくれます( ´ ▽ ` )ノ


それと、

既存する日本語を全く新しい意味で使う


『new Japanese』


最近やれてませんが、こちらもまだまだ募集しております!!

皆さんのご応募お待ちしておりますよm(_ _)m


番組FAX メール

FAX:054-287-5555

e-mail:mondo@digisbs.com



それでは!

今週のもんどセレクションブログはこの辺で!!


バイバイ、バイバイ、バイバーイ!!!


photo:03



今日の一枚。
ラジオパークでリスナーさんからもんどが頂いたプレゼント。
本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:04



おまけ。
収録後、なんとなく撮らしてもらったお疲れ気味もんど。笑