完璧ワイフ‼️第6話 | きみこの日記

きみこの日記

There is no one else.
Thinking about you
all day.



TVer 

ドラマランキング8位‼️


W中村‼️後光が差してる✨

 

 


 𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞!

割り切れない、そこにドラマが生まれる

 

 

中秋の名月の下 ドラマが始まる




羽柴は激甘

瑞希は塩

↓↓↓


お手をなさる

 

 

|・д・)イキテル?・‥…━━━☞



W中村♡♡





犬飼貴丈さんと中村海人さん


秘蔵の近くね?よいmasterはよいSLAVE

別れるならどっちでもいい派

 

 


成美の反撃開始



冷静かつ完璧な妻が繰り広げる、息を呑むような復讐劇。巧妙な計画と圧倒的な美しさに引き込まれること間違いなし!💥


こちらの魅力的なドラマ、「完璧ワイフによる完璧な復讐計画」を見逃せません!ぜひお楽しみください‼️ 



全く理解出来なくて

莉ヶ花ちゃんの清々しさにきゅんとした

それくらい引き込まれる怒涛の展開‼️

次回予約

 

 

Tver公式

 

 

最高オブ最高👍

 

 


いいね👍シェアありがとうございます!

次回予告で無事に心肺停止♡♡


完璧ワイフによる完璧な復讐計画

🥀𓂃𓈒𓏸◌

第5話脚本家さま

 

 


鳴海を抱かないか



幸せを信じて疑いもしなかった



コメント動画あります