こんばんわ。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

久しぶりのUPです。。

 

少し前からアーシングをしたくて したくて。。。

 

それも海で。砂浜あるいて。塩水に浸かって。と。

 

ここは福岡県の北の方の遊泳禁止の砂浜。

人が少なくて。景色が水面に写るのです。

ウユニ塩田のように。

 

引き潮に向かう時間に行くと特に最高。

 

波の画像ばかり何枚も撮りたくなるほどきれい。

 

 

 

 

 

海風が涼しくて じりじりの日差しでなく 日曜?と疑うほど人がいなくて。 ピヨピヨくんはどんどんいける所まで歩いていくので。 一人波と戯れてました。 最高~ラブ

 

海水はデトックスにも良いから。充分と思うほど水に浸かった。ほんとは全身浸かりたい気分だった~。

 

ピヨピヨくんが氷食べたい!としきりに言うので

帰り道 宮地浜海水浴場(嵐のCMで有名になった光の道の先端にある砂浜)でカフェを見つけ。

パパイヤパフェ氷。

フワフワの氷で美味しかった~ラブ

アイスはひと夏に1個で十分なので

全部は食べきれないから分けてもらった。

 

海は最高~ニコニコ

 

身体が求めるもの。求める所へはすぐ行くべきだ。。

 

 

先日 ボルダリングを無性にしたくなり(昔から興味はあって)一人で行きましたよ。初めて。 猿の木登りのようにいけると脳ではイメージしてたけれど。。。身体は思うようにはついていけなかった。笑い泣き爆  笑 順番どうりに進めないので近くにいた小学生に教えてもらって。。思ったようにクリアはできなかったけれど。。。

でも 満足感はあった。挑戦したい事の一つだったから。