2017-08-30 02:10:00

第8回にじいろ夢コンサート!

テーマ:ブログ
皆様のお陰で無事に終わる事が出来ました。ご来場誠にありがとうございました。

子供たちに勇気づけを下さり、本当にありがとうございました。

寄付金やおもちゃにお菓子を、誠にありがとうございました。

今日の舞台も、子供たちの胸に刻まれました。











和楽器演奏集団・独楽の代表・植木陽史先生に太鼓を教わりました。

露の団四郎師匠に、落語を教わりました。

ヘアーメイクアーティスト小泉先生に舞台に華を添えて頂きました。

先生方、スタッフの方々、関係各位のみんなの力で作る事が出来ました。

来年も子供たちの勇気作りに頑張りますので応援宜しくお願いします。
AD

門戸竜二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ”第8回にじいろ夢コンサート!”

    昨日、実母とにじいろ夢コンサートに行っていきました。 昨年実父が亡くなり、その後楽しみもなく気分の浮き沈みがありそんな母に気分転換にコンサートに連れ出してみました。 私の仕事の都合で最初から観ることができませんでしたが、喜んでくれました。門戸竜二さんと養護施設の子どもたちの演技は最高でした。すごく楽…

    みいーこ

    2017-08-30 15:52:43

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。