オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、いつもの「 儒教@ウリナラ様式美 」でありますw

 

 

 

イ・ジョンチャン光復会長が「日本との関係で『私たちがこんなに豊かになったのに、日本に悪いことをしたのたからお金を出せと言うのはやめよう』、『慰安婦・強制徴用問題で韓国がお金を払って終わらせよう』という人が多い」とし、「ニューライトが(日本を)許そうと言うが、(日本を)許そうという奸臣の輩の言葉に騙されてはならない」と述べた。

 


イ会長は21日午後、ソウル汝矣島の光復会館で開かれた対日請求権社会貢献学術討論会の開会式に出席し、「私たちも許すと言いたいから、日本が先に反省せよ」として、このように述べた。これに先立ち、キム・テヒョ国家安保室第1次長は16日、「韓国放送」(KBS)に出演し、尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領の光復節記念式典での祝辞に歴史問題関連言及がなかったことについて、「重要なのは日本の気持ち」だとし、「(謝罪する)気のないい人を責め立てて無理やり謝罪を引き出したとしても、それが心からの謝罪といえるだろうか」と発言した。

イ会長は「道徳的優位にある私たちが日本に『許すが、あなたたちの過ちは永遠に記憶する』と言える立場になればと思う。ところが、日本の自民党、右派は(過去の歴史問題について)謝罪をしていない」と述べた。 

 

 

>私たちも許すと言いたいから、日本が先に反省せよ

>私たちも許すと言いたいから、日本が先に反省せよ

>私たちも許すと言いたいから、日本が先に反省せよ

>私たちも許すと言いたいから、日本が先に反省せよ

 

 

 

 

 

>道徳的優位にある私たち

>道徳的優位にある私たち

>道徳的優位にある私たち

>道徳的優位にある私たち

 

 

 

ここでも、

 

 

 

日本相手だけではなくて、社会構造が垂直式の「 上下関係 」で出来ていますw

上下関係をはっきりさせ、「 ウリが↑ 」ってのを確認して「 強請集り 」を行います。

 

これは「 許す・許さない 」の問題ではなく、「 ただ単にマウンティングしている 」だけなので、永遠に繰り返すのですw

しかも、チョーセン人の言う「 道徳的優位 」ってのが「 いかに被害者に成りすますことが出来るか 」っていうことなので、

 

 

 

人類には理解することが出来ませんww

 

ところで、この「 チョーセン人のオッサン 」

 

 

亀井静香に

 

 

似てね?ww

 

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  先にってなんだよ
後にお前らが反省するのか 

 

 

 

上下の確認するだけニダ!!! 

また明日もやるニダ!!!!w

 

 

 

>  道徳的優位とか気持ち悪っ 

 

 

 

まともだったらチョーセン人にあらずw

 

 

 

>  その道徳的優位とか言ってる限り無理 

 

 

 

 

 

>  「道徳的優位」
ってのを韓国以外でも共通認識に出来ないと
いつまで経っても
「言ってる言葉の意味が分からない」
の域から出ないんだけどねぇ。 

 

 

犬のように、毎日マウンティングを繰り返すニダ!!!!w

 

 

 

>  道徳的優位なんて言ってる時点で、この国とまともな関係築くなんて無理なのよw
両国関係を上か下かでしか測れない価値観しか持ってないんだから 

 

 

 

殴りつけると「 被害者 」になりますw

なぜ「 被害者 」かというと、「 道徳的に善ニダが、悪のチョッパリにやられた可哀そうなウリ 」になるのですw

怖い中国とかロシアには、「 そういう冗談 」が通じないので言いませんw

 

 

 

>  韓国軍ベトナム性奴隷大虐殺に謝罪して賠償しろよキチガイレイシスト韓国人 

 

 

 

ベトナムごときが生意気ニダ!!!!!w

 

 

 

ベトナム戦争記念館作ってやるニダ!!!!w

 

https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g294197-d554537-r159904838-The_War_Memorial_of_Korea-Seoul.html

 

 

>  そんな非道な国に居る同胞を助け出さないのは何故? 

 

 

 

 

帰ると、すさまじい差別に遭うのですw

「 こら!!! パンチョッパリ!!! ナチュラルに差別してやるニダ!!!!! 」とw