オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、確か数日前に「中学部活動「ヒップホップ禁止令」生徒ら泣いて抗議」っていうタイトルのニュースがありました。

やっぱりアサヒだったのかw

 

 

 

中学部活動「ヒップホップ禁止令」生徒ら泣いて抗議 国会で論議も

中学部活動「ヒップホップ禁止令」生徒ら泣いて抗議 国会で論議も

中学部活動「ヒップホップ禁止令」生徒ら泣いて抗議 国会で論議も

中学部活動「ヒップホップ禁止令」生徒ら泣いて抗議 国会で論議も

 

 

そうしたら、

 

 

 

 

 

>今回の報道内容に関しまして、報道機関からの取材は一切受け付けておりません。

>今回の報道内容に関しまして、報道機関からの取材は一切受け付けておりません。

>今回の報道内容に関しまして、報道機関からの取材は一切受け付けておりません。

>今回の報道内容に関しまして、報道機関からの取材は一切受け付けておりません。

 

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  またアカヒか死ねよマジで 

 


 

 

>  なかったことをでっち上げる自由も行使 

 

 

 

 

>  KYって誰だ? 

 

 

 

 

 

 

>  「ヒップホップ禁止令」報道 麹町中学校が一部報道内容を否定「週2回の活動を実施」現状を説明 

 

 

 

 

 

 

アサヒだしなぁw

 

 

>  朝日を信じちゃいけないよーって歌があったよな 

 

 

 

もうどうにも止まらないニダ!!!!w

 

 

 

>  学校に取材してないってどういうことだよ 誰に取材してんだよ
タレこんだ奴の話しか聞いてないのかよ 取材不足だ朝日死ね
 

 

 

 

批判してやるニダ!!!! 世論を作るのはウリたちニダ!!!w

 

 

 

>  え?学校側に取材してない?

どういうこと?
 

 

 

 

 

新聞の商品は「 情報 」なのですw

 

 

 

>  朝日の誤報はもうニュースにしなくていいぞ
本当のこと載せたらそっちはニュースバリューあるから報じていい 

 

 

 

 

 

>  誤報じゃなくて捏造かよ。
とっとと廃刊しろや。 

 

 

 

 

この「 四角い顔のチョーセン人 」、なんでアサヒの旭日旗を叩かないのでしょうかw

 

 

>  えっ!?朝日が捏造虚偽報道を!?
またか…。 

 

 

 

 

これがアサヒw

 

 

※ FC2でも書いてます。

 

 

( なぜか、編集画面が出ませんw )