オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、「 水原容疑者 」、日本へ強制送還らしいのですが、TVドラマ化もされるそうですw

 

 

ドジャース・大谷翔平投手の元通訳である水原一平容疑者の違法賭博に関する騒動がドラマ化される予定であると9日(日本時間10日)、地元紙「ロサンゼルス・タイムズ」ら米複数メディアが報じた。映画製作会社の「ライオンズゲート」が制作に取り組んでいるという。

 

水原容疑者の賭博騒動がドラマ化へ 制作開始と米報道「信頼と裏切りのストーリー」
https://full-count.jp/2024/05/10/post1554232/

 

>映画製作会社の「ライオンズゲート」が制作に取り組んでいる

>映画製作会社の「ライオンズゲート」が制作に取り組んでいる

>映画製作会社の「ライオンズゲート」が制作に取り組んでいる

>映画製作会社の「ライオンズゲート」が制作に取り組んでいる

 

 

 

こういうネタで、何か足りないと思ったら、去年「 大川隆法 」が死んでいたからですなw

 

こういう時は絶対に「 大谷翔平の守護霊ネタ 」をぶちかましたはずですが、残念でありますw

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  本人主演なら絶対に見る 

 

 

 

 

 

> オオタニサン役は誰がやるの?

 

 

 

本人がやるとかw

 

 

 

> 映画化→書籍化→宝塚舞台化→歌舞伎化

余裕で借金取り返せるな 

 

 

 

歌舞伎化、いいねぇw

大見得切って欲しいw

 

 

 

>  パスワードや秘密の質問と答えを入手するシーンはどうするんや?
まだ訴状でも明らかになってないやろ 

 

 

 

笑ったのは、「 大谷本人は、こんな流暢に英語は喋れない 」ってのがありましたw

 

 

 

>  水原主役で熱いギャンブルを繰り広げながら落ちていくハートフルサイコホラー日常ストーリー? 

 

 

 

 

>  松居一代も出た方がいい 

 

 

 

そういえば、最近「 2時間ドラマ@サスペンス 」ってのはないのねw

 

 

 

>  少しでも事実と違うことを描かれたら一平が「名誉棄損だ!」と訴えて賠償金取れない? 

 

 

 

 

 

>  ちゃんと本名のジェイミンでやってくれよ
通名は使うなよ 

 

 

 

 

 

 

>  賭博黙示録イッペイ 

 

 

 

 

※ FC2でも書いてます。