オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、

 

 

 

 

 

>鳥羽 周作

>鳥羽 周作

>鳥羽 周作

>鳥羽 周作

 

 

 

 

そういえば、

 

 

 昨年6月に人気シェフの鳥羽周作氏(45)とのダブル不倫を報じられ、無期限謹慎処分を受けた女優の広末涼子(43)が1998年以来、26年間所属した芸能事務所「フラーム」を退社して独立することが15日、分かった。自身が代表を務める個人事務所「株式会社R.H」を設立し、近く芸能活動を再開する。広末と鳥羽氏は昨年、それぞれ離婚しており、結婚を含めてプライベートの行方も注目される。 

 

 

>芸能事務所「フラーム」を退社して独立することが15日、分かった。

>芸能事務所「フラーム」を退社して独立することが15日、分かった。

>芸能事務所「フラーム」を退社して独立することが15日、分かった。

>芸能事務所「フラーム」を退社して独立することが15日、分かった。

 

 

 

ぬををおをぉww

 

 

>近く芸能活動を再開する

>近く芸能活動を再開する

>近く芸能活動を再開する

>近く芸能活動を再開する

 

 

 

なんの「 芸 」をするんでしょうかw

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  ゲイ界の橋本環奈 

 

< 橋本環奈  >

 

 

 

 

 

 

故ジャニーさんは「 スルー 」だなw

あれは「 なで肩の可愛い男の子好み 」だしw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>  世間に忘れ去られるのが恐いのかな
イキって注目を浴びようとする所はホリエモン仕草だな 

 

 

 

いや、カップルで話題作りでありますw

 

 

 

>  お前ら貧乏は黙れ!俺には広末がある! 

 

 

 

 

 

>  広末のパスタとか食いたいぞ どんな食材で再現するの? 

 

 

 

 

「 ブラックカレー味 」かもw

 

 

 

>  気持ちくしてくれてありがとう芸人としてやってくのか 

 

 

 

何の「 芸人 」なんでしょうかw

 

 

 

>  サンジャポに鳥羽出てたな 

 

 

 

わかったw

「 反日左翼芸人 」だなw

 

 

 

> 広末涼子ってこういうニュースでしか聞かないよね
20年前とかなら引っ張りだこみたいな感じだったけど
 

 

 

芸能人は「 話題になってなんぼ 」でありますw

 

 

 

>  芸能人やしええやろ
需要があればまた表に出てくるやろうし 

 

 

 

 

 

ネタになるだけマシでありますw

 

 

※ FC2でも書いてます。