オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、流石一党独裁国家w

 

 

 

 

この取り組みで2兆元(約42兆円)が動くというが、中国経済が直面している根本的な問題にも対処しない限り、失敗に終わるだろう →中国、国有企業に海外資金を引き揚げ同国株の購入を命じている可能性 

 

 

>中国政府、海外資産の保有を禁止、ただちに精算し中国株を購入するよう命令

>中国政府、海外資産の保有を禁止、ただちに精算し中国株を購入するよう命令

>中国政府、海外資産の保有を禁止、ただちに精算し中国株を購入するよう命令

>中国政府、海外資産の保有を禁止、ただちに精算し中国株を購入するよう命令

 
 
 
 
「 5ちゃんねるの反応 」で、
 
 
>  いや
焼け石に水だろwww
 
 
 
 
根本的なところが違いますw
 
 
 
>  今、買える奴が勝つ!
俺は無理😌 
 
 
 
 
ははぁw
 
 
>  資金が中国から本格的に逃げ出したな 
 
 
 
これは「 台湾侵攻 」あるかもw
 
 
 
>  なお共産党幹部の資産 
 
 
 
あれは違うところに移しているはずですw
 
 
 
>  これぞチャイナリスク 
 
 
 
 
>  北海道の外人村あのへんは中国国営企業の資産多そう 
 
 
 
マジで多いのですw
 
 
 
>  国の指導者が経済音痴だと大変だなぁ 
 
 
日本の総理は「 増税マニア 」でありますw
 
 
>  本当かねこれ? 
 
 
やりかねないw
 
 
 
>  外に暴発する前に内戦させんとな 
 
 
 
そうそう、内戦でげすよ、内戦w
 
 
 
※ FC2でも書いてます。