オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、中央日報のネタですが、

 

韓国与党代表「通貨危機に広がる前に通貨スワップ締結を」

 

 

韓国与党・共に民主党の李海チャン(イ・ヘチャン)代表が18日、国会で開かれた最高委員会議で通貨スワップの締結を強調した。

 

以下略

 

>通貨スワップの締結を強調

>通貨スワップの締結を強調

>通貨スワップの締結を強調

>通貨スワップの締結を強調

 

 

日米も、恐るべき勢いで株価が下がっておりますが、チョーセンの場合

 

「 為替 」

 

 

「 株価 」

 

 

 

 

「 いろんなところの反応 」で、

 

 

> スワップって、「相手がいなけりゃ出来ない」ってこと、知ってる?誰が韓国とスワップをするんだ?

 

 

 

 

 

> 韓国にとって米ドルと日本円以外は通貨スワップしても無意味だけどね・・・ 

 

 

 

散々嫌がらせをしておいて、都合が悪くなったら「 スワップしてやってもいいニダ!! 」とw

 

 

 

>  非常時になってからスワップ結ぼうって相手がどれだけいるのか? 

 

 

 

先のことを考えられればチョーセン人にあらずw

 

 

 

> その相手に日本入ってねえよな基地外w 

 

 

 

 

> <丶`∀´> <チョッパリ!話があるニダ! 

 

 

 

 

 

> 困ってから締結するもんじゃないだろうに 

 

 

論理的思考が出来ないのですw

 

 

 

> 金が無いからスワップしよう
って国とどこが… 

 

 

 

 

恥の概念が違うのですw

 

 

> 憎き敵国に向かってスワップ結んでくれー あれ?おまえら自尊心は?w 

 

 

 

チョッパリは加害者、ウリは被害者ニダ!! 困った時に援助するのは当たり前ニダ!!とw

 

 

 

> 北朝鮮にドルを刷ってもらいなよ

 

 

 

「 スーパーノート 」ですなw