オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

なんか、福岡で現金強奪事件が起きたようです。

そうしたら、

 

 

韓国人の男ら確保 強奪事件との関連調べる 福岡空港

 

 

20日昼すぎ、福岡市中央区の駐車場で、銀行で引き出されたばかりの現金3億8000万円余りが奪われた事件で、午後に福岡空港から出国しようとした韓国人の男らが多額の現金を無届けで国外に持ち出そうとしたとして、警察に確保されていることが、捜査関係者への取材でわかりました。警察は多額の現金を持っていたいきさつなど事件との関わりを調べています。

 

20日午後0時半ごろ、福岡市中央区天神1丁目のみずほ銀行福岡支店の前の駐車場で、東京・足立区の29歳の会社員の男性が、スプレーのようなものを顔に吹きつけられ、支店で引き出したばかりの現金合わせて3億8000万円の入ったスーツケースを奪われました。男性は顔に軽いけがをしました。

 

警察によりますと、スーツケースを奪ったのは男2人で、近くに止めてあった別の人物が運転する白いワゴン車で逃げ、警察は強盗傷害事件として捜査しています。

これまでの調べで、20日午後、福岡空港から出国しようとした韓国籍の男らが、多額の現金を持ち出そうとしたとして、警察に確保されたことが、捜査関係者への取材でわかりました。
男らは、持ち出しに必要な届け出をしていなかったということです。

 

警察は、多額の現金を持っていたいきさつなど事件との関わりについて調べています。

 

 

 

>福岡空港から出国しようとした韓国籍の男らが、多額の現金を持ち出そうとしたとして、警察に確保された

>福岡空港から出国しようとした韓国籍の男らが、多額の現金を持ち出そうとしたとして、警察に確保された

>福岡空港から出国しようとした韓国籍の男らが、多額の現金を持ち出そうとしたとして、警察に確保された

>福岡空港から出国しようとした韓国籍の男らが、多額の現金を持ち出そうとしたとして、警察に確保された

 

 

 

 

 

 

ってか、これは明らかに「 誰か内部の手引きがあった 」ことは間違いないですが、

 

☆ なんで足立区の20代の兄ちゃんが

 

☆ 福岡で3億以上の大金を現金で引き出したのか

 

ってのが不思議w

 

なんで「 振り込み 」しないのか?ってのもありますなw

 

 

「 2ちゃんねるの反応 」で、

 

 

 

 

> やっぱり韓国人の犯罪だったか 

 

 

 

 

 

ほのぼのw

 

 

 

 

 

 

 

> 福岡で盗んで福岡の空港から高飛びしようと思ってたのかよアホじゃね 

 

 

 

 

 

 

 

これは、深読みしてはいけないケースかもw

 

 

 

 

 

 

 

> 慰安婦お婆さんのために日本から金を奪おうとしたと
言い張りそう 

 

 

 

 

 

 

旭日旗が見えて腹が立ったのかもしれませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> そもそも何で20代の若者が3億8400万もキャッシュで出すことがあるんだよ
そっちの違和感の方がでかいわ 

 

 

 

 

 

 

 

オイラも同感w

 

 

 

 

 

 

 

> 犯人はありがちで意外性無しだけど
被害者がよく分かんねぇな
そっちが知りたいわ 

 

 

 

 

 

 

 

確かに意外性なしw

 

 

 

 

 

 

 

> フェリーで逃げたらセキュリティチェックガバガバなのに
空港から堂々と三億持って逃げるとか本気でアホじゃないの 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、普通に捕まりますなw

 

 

 

 

 

 

 

 

> 福岡空港の方向に逃げてまんま福岡空港なんてとんでもない馬鹿だな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 何で情報を得たかだな
それと会社員への追及もな 

 

 

 

 

 

 

すげー怪しいw

 

 

 

 

 

 

 

> 何で他人の国に上がり込んで犯罪してんの

 

 

 

 

 

 

 

明日のチョーセンメディアでは、なぜか被害者になってますw

 

 

 

 

 

 

 

 

> 逃走が雑すぎるわ~

 

 

 

 

 

 

 

せめてフェリー使うとか、協力者を多数使って金を分散させるとか、チョーセン宛の荷物に紛れ込ませるとかw

それ以前に、20代の兄ちゃん一人に4億近く、それを事前に知っていて襲撃って、非常に怪しいwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(7)