11月28日(金)~11月30日(日)に
大阪アジア太平洋トレードセンターで行われる
ケーブルテレビショーin KANSAI 2008
モンド21ブースに、なんと
澤木律沙ちゃんと小田ひとみちゃんが来ますゾ!

来るのは11/29日(土)、
皆さんと一緒にゲーム大会を行いますので
皆さま是非とも会場へお越し下さい!
http://www.cabletv-show.jp/index.html



AD



明日11/15の土曜日、MONDO GIRLS


澤木律沙ちゃんと小田ひとみちゃんが、



福岡県、天神の「ソラリアプラザ 」に



登場します!





J:COM福岡


「J:COM HAPPY CHANNEL FESTA」



ステージイベントとブースイベントを行います。



会場では二人の楽しいトークと



プレゼントがもらえるクイズを企画しておりますので



是非会場に見に来てくださいね~。ドキドキ




■「J:COM HAPPY CHANNEL FESTA」 (入場無料)

11月15日(土曜)

時間:開場10:30~19:00~

MONDO GIRLS登場時間:

イベント15:00~
モンド21ブース登場16:30~


<公式ページ>
http://www.jcomfukuoka.com/hcf/

■場所:ソラリアプラザ1F(地図)
http://www.solariaplaza.com/info/index_access.html




ソラリアプラザ1Fイベントスペース [ゼファ]
福岡市中央区天神2-2-43

AD

大阪プロレス~

テーマ:

MONDO GIRLS水沢彩ちゃんが、


9月23日に新宿で行われた


「大阪プロレス東京物語」 に出演しました~。




オープニングでは、この日がデビュー戦の


「モンド21仮面」の紹介。




タコヤキ王国第1王子

タコヤキーダーとのトークは爆笑もの。





そして、第3試合の後に、


ゼウスさんとモンド21についてのトーク。






なんとなんと、ゼウスさんのヘアにもタッチ!



次回の11月24日の「大阪プロレス東京物語」 にも


彩ちゃん、出る可能性大ですゾ!


是非、ご来場くださいませ~



AD

DIMEチャンネル★

テーマ:

みなさん久しぶりんす!!
モンドガ―ルズ新メンバ―
モンドの盛り上げ役担当しとる
小田ひとみでっす(・ω・)←え

(いつから担当とか

できたやあ?的なね)←笑

そんなひとち、ついこないだ
澤木りさちゃんと一緒に
DIME(週刊誌)、
DIMEチャンネル の撮影で
小学館にレッツらしてきましたんゆ♪

今回ゎDIMEの
ミネラル特集に参加して
白衣を着とる岩瀬先生と
沢山の水を飲み比べたんけど…

分かったのゎ
ほんっと水によって
飲みやすさが違ったり
水にゎ味があるってことなの!!

体にいちばんいいみたいだで
モンドガ―ルズのオススメの水
などなども飲んでみてほしいす!!



発売楽しみにしとってくだたい☆

8月20日の
大磯ロングビーチでの
ガチンコ水泳大会
沢山の応援待ってます♪

是非会場にきてくだたい(^ε^)

今は主にイベントなどで


活動中のMONDO GIRLSですが、


なんと澤木律沙ちゃんが、


今週末の「大阪プロレス東京大会 」に


ちょっとだけ出るんです!


7/11追記:

皆さま、大変申し訳ありません、

諸事情により澤木律沙さんは出なくなりました。




MONDO GIRLSの衣装なんだけど、


全く新しいキャラで出るようですヨ~。



イベントだけの登場ですから


是非会場に見に来てくださいね~。



「大阪プロレス東京物語#10」 

7月13日(日曜)

時間:開場11:45 / 試合開始12:30~
<公式ページ>
http://blog.livedoor.jp/osaka_news/archives/51422129.html

■場所:新宿歌舞伎町FACE(地図)
http://www.shinjuku-face.com/access/





7/11追記:

皆さま、大変申し訳ありません、

諸事情により澤木律沙さんは出なくなりました。