店長釣行!! | Fishing Select Shop80

Fishing Select Shop80

はじめまして!
Fishing Select Shop80として発信させていただきます!

スマイルモンデンです。

先週はフロッグのプロトをもって芦田川水系へ。。

ここ最近は短時間での釣行となるため一個一個場所をチェックといった釣行を行っております。

 

この日は福川水系へ。。

前回来たのは4月だったかな??

水位は上昇して田んぼへ水を供給している状態となりバスたちも水路から水路へと移動を繰り返すシーズン

菱系の水草が生えておりギルや小魚の生命観があり釣れそうな雰囲気!!

 

とある橋脚。。

この下は一気に浅くなるアップヒルのブレイクが絡んでいる

昼間ということもありシェードでのフロッグパターンを試していく

対岸の岸際から徐々に真中へとフロッグを引いてくると。。。

 

IMG_20170625_202246147.jpg

ガボ!!っと出てくれました♪

ルアー:ONESTYLE トード(プロト)

首降り時に非常にスプラッシュの強いトードは水深がややあるカバーもへっちゃら!!しっかりバスを読んでくれます。

IMG_20170625_205114988.jpg

フックはリューギ社のフロッグ用ダブルフック!!

最近発売されましたよね♪最初からこのハリが搭載されてリリースの予定でございます。

やっぱりフロッグの丸のみバイトはたまらんね♪♪

これやると夏って感じがします!!

 

その後も気になる橋げたシェードをやるもののもうワンバイトあっても化け。。。久々にフロッグやったもんだから感覚がわからん。。。

しっかりつりこんでいこう!!と思った釣行となりました♪

 

●お知らせ

ボーナスセール開催中

是非この機会をお見逃しなく!!

 

 

●デプスロッド在庫更新させていただきました

http://ameblo.jp/monden1027/entry-12286914022.html

 

●イマカツルアーご予約受付中7/2まで

http://ameblo.jp/monden1027/entry-12286087450.html