飲み会からのブログジャック! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

こんばんは!
ブログジャック担当の友澤里子です☆
今夜は、自己プロ後の飲み会の途中で書いている、ドリンキングブログジャックです…てへぺろうさぎ

リアルタイムなひでこさんの温度感をお伝えできるように頑張りますカナヘイハート



さてさて!

自己プロで、稲垣佳美さんから「プロデューサー」認定されている、藤田はなさん

ひでこさんから、「私にやってもらいたい事ある?」と聞かれて、
面白い事を提案してましたよ〜!カナヘイきらきら


生まれたてホヤホヤ企画。
貴族男子ひでこに、言わせたい事言わせちゃおうキャンペーン‼︎


面白い事を言わせた者には褒美を授けよう…
お好きな設定プレゼント♪

かたやま春の設定まつり〜♪カナヘイハート
{5613D79A-149F-4492-9AF5-15CF9EF16CDB}

多分、写真のデータが届いたら開催されますよ!
ひでこさんノリノリだったから、面白い事になりそう♡


藤田プロデューサーとひでこ氏↓
{BCA5A3E4-B341-4290-9653-D93436FB0F62}

藤田プロデューサーのキレキレ頭脳と、
ビールを飲んで楽しそうなひでこさんの企画を、ワクワク待ちましょうぜ!


あとですね、、、
今日の自己プロも爆笑でした!


稲垣佳美さん、今日も愉快www



面白いプロモーションを展開して、みんなに「…すご…天才…」ってささやかれた瞬間の稲垣さん↓
{F13F9392-B5D1-4CA1-9E0B-FEC48BFCD938}
(ノートの落書きでスミマセン)


そして、ひでこさんは愉快な稲垣さんの言葉の合間に、ナイスアシストな質問カナヘイきらきらを挟んでくれるのですよー!


「知覚を広げて」って言われた受講生さんのときは、
「知覚を広げるには具体的には何をしたらいいですか?」って聞いてくれたり。

(我々受講生は、自分がヒアリングされてる時はハラハラしちゃってw
知覚⁇って思ってもメモを取るのに忙しくて聞けなかったりするのですよ。笑)


あとはねー、
受講生同士でのワークの時は、人数を半分に分けたんだけど、
「そっちはひでこが見て!何回も自己プロ受けてるからできるよ!」って、稲垣さんに振られてました。笑

コンサルは私がやるから、講師はひでこがやるっていいと思うんだ!笑
という稲垣さんからのお墨付きカナヘイきらきら

そつなくちゃーんと進行できるひでこさん、そのうち本当に講師になったりして♡



…今は、
酔っ払ってすごく楽しそう♪
{4BA205AD-1683-4659-B9FE-120E0E01C18E}



前回の、自己プロ1日目から、2日目の今日までの間に、招致者の今西美佳さんと一緒に、受講生さんたちのフォローをたくさんしてくれているひでこさん。


フェイスブックのカバーでケンシロウみたいなひでこさん描いたり、
前回のブログジャックでドフラミンゴをパシリにするひでこさん描いたりした私が言うのもなんですが、
ひでこさん本当に面倒見が良いですよカナヘイハート
姐御じゃなくてお姉ちゃんですつながるうさぎ


{70685FB7-F595-4203-BA15-3AA1410B033E}
ひでこさんにあって、優しさひでこを体感してくだされ!



それでは、、、
かたやま春の設定祭りを楽しみにしつつ♪

ここまでお読みくださってありがとうございましたー!
また来週もよろしくお願いいたします☆

ブログジャック  友澤里子