フェルトワークショップ@LeaLea | 羊毛フェルトアート moncome

テーマ:

小田原ハワイアンカフェLeaLea看板猫カイ君と、レイ君でこんばんは!

師走、みなさんお忙しい中ワークショップに足を運んでくださっています♪

LeaLeaさんでのワークショップ、12月前半に一気に集中!

後半は何かとバタバタしますもんね。

 

クリスマスに間に合った、サンタさん、トナカイ、ニワトリ。

おっと、ニワトリさんはクリスマス関係ありませんね笑い泣き

 

愛嬌たっぷりラブ今は亡き飼い猫ちゃんにチャレンジする生徒さん!

 

生徒さんご自身の愛犬トイプーちゃん完成

手の乗りサイズで、飼い主様「可愛い、可愛い」と、なんどもおっしゃっていましたよおねがい

 

大きな黒パグちゃんと、水着の豚ちゃん

もうすぐ完成の黒パグちゃん、大きくてしっかりしているので、いろんな子を乗せたくなっちゃいました爆  笑

水着の豚ちゃんは以前私が作っていたものを気に入ってくださり、作ってみたいと問い合わせがあり、ワークショップに参加してくださいました。

 

こちらも生徒さんの作品ですびっくりキラキラ

お教室の時間だけでは足りなかったので、お家で一人チクチクと頑張って仕上げて来てくださいました!

羊毛フェルト、やはり寒くなってくると盛り上がって来ます爆  笑

 

私のホームページに載っている作品を見て、こんなの作ってみたいな!と思ったら、ぜひお問い合わせください。

お裁縫などが不得意でも大丈夫!羊毛フェルト専用のニードル1本でお人形が作れます。

私もお手伝いするので、初めてでもちゃんと完成させることができますよ。

 

※今月のワークショップは、すべて満席になりましたので締め切らせていただきました。

 ありがとうございます。

 

1月のスケジュールも出ておりますのでチェックしてみてください。

felt art moncomeホームページ

www.moncome.com

なつさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス