こんばんは🌙*.。★*゚

今日は午後から青空になり
どんどん暑くなりましたあせるあせる

夕方、芝刈り機を出してドッグランの芝の手入れニヤニヤ

満4ヶ月の麦ちゃんは、庭のドッグランが大好きウインク

麦ちゃんは、一昨日初のトリミング✂️をしてきましたニヤニヤ

👇👇可愛いピンクのお花の飾りをつけてくれましたデレデレカットの途中から台の上で寝てしまったそう滝汗

黒いモップのようだった麦ちゃんが、
やっとトイプーらしくなったので、
似合いそうな服を作りたくなってきた👩🏻

古着をリメイクして、
アラジンのジャスミン風の服を作ってみましたニヤニヤ


黒トイプーちゃんだから似合う色だと思って作ったけど、ココア&ももにも作ってあげたくなりましたニヤニヤ



2キロの麦ちゃんの服は、ぶるん君には小さすぎるね・・・😅
首輪に引っ掛けてみましたニヤニヤ


ぶるん君、困った顔(笑)

すっかり我が家の一員になった麦ちゃんは、
ももちゃんの事が1番好きみたいデレデレ
👇👇こんなふうにしてお昼寝してました♡♡


もんた君は、麦ちゃんとじゃれ合わないけど
気になる存在♡♡みたいです
👇👇麦ちゃんのご飯タイムの時は必ずこうやって
近くで食べ終わるまで見ていますニヤニヤ

保護者みたい・・・😅


ココアちゃんは、麦ちゃんのすばしっこい動きを封じ込められる唯一のワンコウインク
👇👇厳しい教育ママみたいな感じ、、かな滝汗

7.6キロのぶるん君は、2キロの麦ちゃんに優しく接してくれますニヤニヤ
大きさが違うから、対等に遊んじゃダメって分かってるようですニヤニヤ

服を作ったついでに、
麦ちゃん用にお散歩バッグも作ってみましたニヤニヤ

嫌がらずに入ってますニヤニヤ


もんた君が、入りたそうだったので
入れてみたらとても気に入ったようで
しばらく入ったままでした滝汗

もんた君、5.4㌔あるので
結構ずっしり滝汗滝汗

では、今日はこのへんで😊✋