麦ちゃんは、我が家に来て今日で8日目になりましたニヤニヤ

4トイプー達との初顔合わせでは、4トイプー達に吠えまくられていた麦ちゃんでしたが、

ももちゃんが初めに仲良くしてくれてウインク
麦ちゃんがすぐそばに居ても
お腹出して寝てましたニヤニヤ
ももちゃん♡♡やさしいね❤

ぶるん君も麦ちゃんに対しては
控えめに接してくれてますニヤニヤ
7.8㌔のぶるん君ですから😅
1.1㌔の麦ちゃんに対して、飛びかからずにツンツン程度にしてくれてますウインク
👇👇麦ちゃんの遊ぼうアピールに、どうしたら良いのか固まってるぶるん君(笑)

4トイプーの中で1番気が強いココアちゃんは、
はしゃぎまくる麦ちゃんに対して、
注意しているのかな?煽ってるのかな?
しっぽを振りながら相手していますニヤニヤ
👇👇⚠️注意⚠️ココアちゃんの甲高い声入り




麦ちゃん滝汗滝汗怖いもの知らずだわね滝汗滝汗

もんた君は、気になりつつも近くに麦ちゃんが来ると、どうしたらいいのか分からず
とりあえず怒る(笑)
👇👇もんた君に怒られ、上からはココアちゃんの圧を感じながらも、怖じけることなく部屋中を走り回ってましたニヤニヤ


今のところ、麦ちゃんをケージから出すのは
おしっこをした後の30分くらいひらめき電球
リビングのありとあらゆる所を全力で走り回ります。
ほんと、子犬って元気デレデレ

今日はまぐれかもしれないけど、
麦ちゃん、トイレコーナーへ自ら入って
💩&おしっこをしました💮

おしっこ出来たら、たくさんほめて貰えて遊んでもらえると学習したかもひらめき電球


👇👇今朝の5ワンコ集合写真
前回より距離が縮まってきたかな〜?!
黒トイプーちゃんは、黒くて写真撮るの難しい( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…


黒くてちっこいのが写ってたら、
それは、麦ちゃんです😅

ではこのへんで😊✋