こんにちは☁☁☁

わんこ達のお散歩の後、生活用品でも買いに行こうと思い、いつものドラッグストアへ行ったら🚗 ³₃

あらら🤭

平日の午前なのに、何だか人が多い
トイレットペーパーが売り切れてる事はニュースで知ってはいたけど
こんな田舎のドラッグストアにも見事に全くないポーン




去年一年間は、老犬コロ🐕の介護でどこにも行けなかったので、
今年は旅行に行こうと、国内旅行と海外旅行を計画しているのだけど・・・なんだか微妙滝汗

行けるのだろうか、、、滝汗

さてひらめき電球ひらめき電球Googleフォトを整理していたら、
とても可愛い写真が残っていてデレデレ

ほっこりした気持ちになりましたデレデレ

👇👇約7年前のもんたパパとココアママ
この2ワンコの間に生まれたのが、5匹の赤ちゃん♡♡
👇👇1番ちっちゃく生まれた赤ちゃんは60gももちゃん
大きく生まれた子でも140gぶるん君
よく育ってくれたなぁ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


👇👇ココアママは、出産後3日間点滴付けたまま母乳くれてました。
点滴の装置ごと病院から借りて、使い方を教えて貰い管がわんこ達に絡まないように24時間見ていました真顔
眠かったけど、子犬たちの可愛さに疲れは感じなかったなぁ♡♡


👇👇今は7.6㌔のぶるん君だけど(笑)
この時は👩🏻の手のひらに乗るほど小さかったちゅー
母乳飲んだあと更にドッグミルクを飲ませてました。飲んだあと化粧用コットンでお股のところをチョンチョンと刺激して、オシッコを吸い取ってました。
ちっちゃいから化粧用コットンで吸い取れたひらめき電球ひらめき電球
今それやったら・・・ゲッソリゲッソリチーン


👇👇ちっちゃく生まれたから、生後2週間くらいでやっと目が開き、耳も出来上がった感じ


👇👇もんた君、不思議そうに子犬たちを見てたなぁ
自分のこどもって自覚あったのかなぁ?
突然5匹も増えてビックリしたのかもね(笑)


👇👇60gで生まれたももちゃん♡♡
「この子はダメかも」って獣医さんに言われたけど、
無事元気に育ってくれました👍🏼
でも、色々な面で発達の速度は他の子達より遅いかも。


👇👇生後1ヶ月位のぶるん君♡♡
1番食欲旺盛で、活発、甘えん坊。
サークルから何度も脱走したのも、ぶるん君でした滝汗


👇👇遊んでる様子
何時間見てても飽きなかったなぁデレデレ


👇👇5匹のうち、3匹の子犬は👩🏻と同じくらいワンコ大好きな従姉妹とお友達のお家に里子に出しました。
2ワンコは家に残すことに。
未熟児で生まれたももちゃんと
やんちゃでサークルから何度も脱走するぶるん君を
我が家に残しましたウインク


👇👇子犬が生まれた頃は、コロ🐕も元気で庭を走り回ってたなぁニヤニヤ


お散歩楽しかったねウインク


あ💦💩してるとこ(笑)


気が強かったコロは、トイプーたちの事をなかなか受け入れてくれなかったけど、
最後の1年間は、部屋の中で同じ空間で喧嘩することも無く過ごせて良かったニヤニヤ

トイプー達、きっと新しい家族が来ても仲良くしてくれそうだと思う。
👩🏻はもう1匹迎えてもいいと思ってるけど

👨がなかなかOK出してくれません滝汗滝汗滝汗

では😊✋