酒流通と経営革新のコンサルタント、日々をつづる 〜繁盛のヒントは現場に落ちている!〜

酒流通と経営革新のコンサルタント、日々をつづる 〜繁盛のヒントは現場に落ちている!〜

都内の酒販店に約10年間勤時に300件以上の飲食店を担当、コンセプト設計や収益改善提案を行う。コンサルタントとしては、酒蔵、酒販店、飲食店などの支援、経営革新計画の実行支援を行っている。中小企業診断士、ソムリエ、sake diploma。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
明けましておめでとうございます!もう10日ですが 笑




年末はギリギリまで働いて、年始はこれからの中期的目標に向けて色々と準備をしていました。その1つがこちら




自分のwebサイトを作りました。アメブロでも自分なりの情報発信をしてきたつもりではありますが、これからはブログも移行して行く予定です。引っ越しするかどうかは考え中ですが。





コンサルタントというわかりにくく、形の無い商売を少しでも明確にする必要があるあると考えてwebサイトを作りました。既にやってる事がよくわかったという声を頂戴しています。





ITリテラシーの低い私ですが、市販の本を見ながら何とか一人でできました。コンテンツはまだこれからですが、自分の情報発信プラスお役立ち情報を更新できればと思っています。





今後とも宜しくお願い致します。








今日も1日ありがとうございます!




伊藤





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス